4/17 TFT 遙か3あわせ速報


武蔵坊弁慶&神子:世界レイナ
ヒノエ:豹牙たん
有川将臣:麗華さん
源九郎義経:亜夜斗
リズヴァーン:JOE




これ強そうでお気に入り





いっつぁハーレム!









   

Photo by きつかたん

本当にありがとう・・・!!!そしてサイズまちがえた(死)






 

一日という超スピードで髪型改善してきたが睡眠してないから土気色だった亜夜斗(笑)



  

ヒュノエ超萌。
左のとかもーなにこいつ!!!超ヒノエスタイル!!



  

ほんと朝からありがとーーーー!
ちゅうかさ、左が微妙にいってヨシ!みたいだ(笑)




 

わーーい二日連続でハアハアできて幸せ!(*´∀`)
でも混んでいたのであまり刀ショット撮れなくて残念でした・・!




--------------------------------

ほんとごめんなさい。

この日はいろいろあって、急いで写真撮ったのでもう画質とか構図とかもう色々ぐちゃぐちゃです(><)
自分とか集合とか全部頂き物で構成されている・・!今度から気をつけますっ!