. :*: '   SS. :*: '   


★高見→桜庭→進で高見さんはラバが進を好きな事を知っている、という前提なのは
 前回と一緒なのですが、※今回は進はセナ好きじゃありません〜
 そんでもって、高見さんは「このままじゃいけない」と思っていて、桜庭から離れ
 ようとしてました。
 そんな時に王城マネの若菜ちゃんが告白してきて、高見さんも
 若菜ちゃん好きだったし(LIKEで)、それに「この子だったら、ちゃんと好きになれるかも」
 と思って付き合い始めたと。いうわけで。(ありきたりですみませ〜ん)

 でもって、一方桜庭は、進が好きだけどあいかわらず振り向いてはくれない(笑)
 そして、高見さんが自分のこと好きだとなんとなくはわかっていて、それを心地よく
 思っていて。そしてそれをたまに利用して(っても桜庭の利用なんてたかが知れてる/笑)
 進の前でイチャコラこいてみたり。 でも全然進には気にもされなかったり。
 そんな感じでやってきたんだったけど、急に高見さんが若菜ちゃんと付き合い出した
 もんだから、機嫌が悪い。
 いつも一番だったのに、若菜ちゃん再優先にされて面白くない。
 ようは高見さんが自分の事好きじゃないと気がすまないんです〜。
 ・……という、我侭な桜庭前提でお楽しみ下さい。

. :*: '   . :*: '    ENTER