アトガキ          

..................................................................

■ありがとうをあげたい。

 初ミスフルドリ。
 司馬に丸2日ささげました。頭痛ぇ〜!
 保志の歌でぇす。(萌声)「どんな夢を見ていたの」ってのが書きたくて。
 私はパソにむかってテキトーにかいてく主義なので題名とかいろいろ関係ない事が多いです。
 ありがとうて!1回も言ってねー(笑)
 まぁ葵たんがストーカーにならないよう努力はしたつもりです。


■報道部からこんにちわ

最後が最高に最低。おい!そんな尻切れでいいのか。
本当は最後の「甲子園に〜」ってのしか思いつかなかったのですが
書いてるうちの異様に長く…すみません。早くくっくけさせろ!って感じ。
そして私は収集がつかなくなると、笑ってEDというパターンをよく使います。



■俺はアホだ。■
犬飼のイメージを著しく壊した事をお詫びしたい。
そして一日のも速く、本編でこのくらい犬がオカシクなってくれることを猪里たい。
…っていうか、超楽しかった(笑)ギャグっぽいのいいなぁ。
けっこう自分的にお気に入りです。



■陽のあたる坂道■
タイトルはDO AS INFINITYの曲から。微妙に歌詞も参考にしてます。
この歌好きで特に歌詞が好きv「戻れない道 振りかえる度 立ち止まってしまうよ」とか
この話後の虎鉄っぽいかなぁ。
1ページで終わらせようとしたら、なんか詰め込みすぎて訳わからなくて申し訳ないです;
そもそも虎鉄に「先輩!」って言わせたくて(萌)書いたんだけれど、敬語使いとかダメダメっぽいとことか
何気に虎鉄っぽいかも、とか思ってます。 2002.3.10